貧乏でインドアなお気楽ライフ

薄給会社員が綴る雑記ブログです

会社でお小遣い1万円が支給されたので夢を買ってみました。

購入したのはロト6が30枚、わんにゃんスクラッチが10枚、そしてワンピーススクラッチが10枚。

〆て1万円也。

本来なら手には入らなったお金だと思いパァーッと使ってやりましたよ(*´▽`*)

それがコチラ

 

そして結果がコチラ

 

 

運試しのつもりだったけれど、どうやらまだ見捨てられてはいないようです。

ロト6の当たりが3枚

4等が1口(8,100円)、5等が2口(1,000x2)

どうやら4等の当たり口数は12448口らしいのですがその1口が私です(〃艸〃)

そしてスクラッチ。

200円x4口と1,000円が1口

ちなみにわんにゃんは真ん中の絵柄と周りの絵柄が一つでもあっていれば当選。

ワンピースはタテヨコナナメいずれか1列揃えば当たりです。

その結果、ロトとスクラッチの当選金額〆て11,900円!

元を取ることができました(≧▽≦)

数撃てば当たるということなのかもしれませんが、せっかく戻ってきたお金なので大事に使いたいと思います。

今年もあとわずか、今年の運を使い果たしたとしても問題はないですよね。