貧乏でインドアなお気楽ライフ

薄給会社員が綴る雑記ブログです

グリコ ジャイアントコーン 大人のチョコレート

今日ご紹介するのはコチラ。

f:id:orangecoler:20190720184932j:plain

f:id:orangecoler:20190720185015j:plain

f:id:orangecoler:20190720185028j:plain

f:id:orangecoler:20190720185042j:plain

f:id:orangecoler:20190720185057j:plain

絶対に美味しくないわけないですやん、って感じのパッケージ。食べる前から味も想像できるしやっぱり美味しくないわけないよね、ってことで実食。

すると期待通りのお味。

ナッツが香ばしくてビターなチョコとの相性はバッチリ。この上のチョコナッツの蓋をぜひおかわりしたいしたいくらい。

そしてクリームのほうはというと、中からあふれ出る溶岩のようなチョコソースがこれまたビターで旨旨。底からしっかりと湧いてくる。

で、ワッフルなんだけれどこれもまた驚くほどにサクサクなんだなぁ。

幸運なことに商品の状態が非常に良くて湿気なし。

おかげさまで気持ちよく最後までチョコを堪能して頂くことができました。

保存状態が良いって最高ですね!