貧乏でインドアなお気楽ライフ

薄給会社員が綴る雑記ブログです

セブンイレブン まるで完熟白桃を冷凍したような食感のアイスバー #セブンスイーツアンバサダー

今日ご紹介するのはコチラ。

まるで完熟白桃を冷凍したような食感のアイスバー

 

 

普段はこの手のタイプは買うことないんだけれど、30円引きクーポンが出ていたので購入。

パッケージから出そうとするだけで、すごくベタベタしているのがよくわかる。

そして頂いてみると、氷のシャリシャリ感ではなく、ねっとりと絡みつくような食感で味も桃丸出し。

見た目からして、中央に丸みのある桃色で、桃がアイスになったのではなく、アイスが桃に寄せてきたって印象。

なぜだか早く食べてしまわなくてはという思いにかられ、一気に食べてしまいましたが、アイスを食べたはずなのにアイスを食べたという気があまりしない。

とにかく甘かったので、食べたあと飲み物が欲しくなりあったかいお茶を飲みました。

コチラは税込み138円のところクーポン使用で108円で購入。カロリーは116kcalでした。