貧乏でインドアなお気楽ライフ

薄給会社員が綴る雑記ブログです

ヤマザキ 焼きチーズスフレ

今日ご紹介するのはコチラ。

焼きチーズスフレ

 

パッケージを開けると少しチーズの香りが漂います。

そして焦っていたわけではないのだが、画像に収める前に早々にカットしまったT_T

 

 

クリームが入っているだけあって、見た目から想像していたよりも重量感はあり。

そしてお味の方はというと、スフレはふわふわで卵の風味もちょっと残っていておいしいです。

一方、チーズクリームはなめらかでくちどけもよいけれど、残念ながらチーズ感は少ないかなぁ。

でも結構甘いので食べ応えはあり。チープな味ではあるけれど私は好きですよ、この感じ。

それになんといってもお値段税込み108円、お得感は無視できません。ローソンストア100で購入しました。

だがしかし、カロリーはそこまで優しくはなく284kcal。まぁ、これはこれでしっかと受け止めましたとも。