貧乏でインドアなお気楽ライフ

薄給会社員が綴る雑記ブログです

ドンレミー たっぷりカスタードケーキ

今日ご紹介するのはコチラ。

たっぷりカスタードケーキ

 

 

 

 

 

なんともいえない誘惑に負けて買ってしまった(*‘ω‘ *)

先月の出来事である・・・

そんなことよりお味はというと、生地はどうだと言わんばかりにふわふわ。手に取ったときにちょっとびっくりしちゃった。

そしてホイップクリームは固めのしっかりとした中身が詰まっているタイプ。ここにはふんわり要素はなし。

そしてそしてその下に隠れていたカスタードクリームはというと、プルンプルン。甘くて卵の風味がしてやっぱりプルンプルン。プルンプルンとしかいいようがない。

全部を一緒に食べると相性バッチリ。

凄く甘いんだけれど、これがまた美味しいんだなぁ。シンプルでいてどこか懐かしい感じがする。

たぶん計算されつくされてこの形なんだろうけれど、無造作に見えるこのわがままボディにやられてしまいました。

コチラはスーパーで300円くらいで購入。カロリーは567kcalでした。