貧乏でインドアなお気楽ライフ

薄給会社員が綴る雑記ブログです

森永 ザクッとワッフルショコラ

今日ご紹介するのはコチラ。

f:id:orangecoler:20190804104923j:plain

開けると上を向いていた方のワッフルが割れていたのでひっくり返して撮影。

f:id:orangecoler:20190804104943j:plain

f:id:orangecoler:20190804104958j:plain

カットしたつもりが底にしたワッフルは切れていなかったT_T

f:id:orangecoler:20190804105013j:plain

そして頂いてみると、残念ながらワッフルは湿気ていてザクッと感は半減。なぜ半減かというと、画像でいうと下の部分のワッフルが完全に湿気ていたから。

上になっていた方のワッフルの湿気は許容範囲だったのでザクッと感もあったのですが、下側がアウトでした。(パッケージ開けた時の上側ですね)

どれくらいアウトだったかというと、歯がちょっとめり込むくらい。

なのでカットし損ねて上だけワッフルが残った方は、ザクッと感も残っていて美味しく頂けました。

こうやって書くとイマイチだったみたいだけれど、アイスは規格がアイスミルクということで美味しいし、コーティングされたチョコもちょっとビターでいい感じ。

アイスにコーティングされたチョコってなんであんなに美味しく感じるんでしょうね。

コチラはスーパーで税抜き99円。カロリーは209kcalでした。 

f:id:orangecoler:20190804105032j:plain