貧乏でインドアなお気楽ライフ

薄給会社員が綴る雑記ブログです

ヤマザキ 焼きチョコスフレ

今日ご紹介するのはコチラ。

焼きチョコスフレ

 

 

 

 

改めて画像で見るとお饅頭のような見た目。

お味はというと、バンホーテンココアを使用したという生地は、きめが細かくてふんわりとしていていい感じ。変な甘さとかがなくて、ココアの風味を楽しめます。

そして中のチョコクリームもたっぷりと入っていて、甘すぎることもなくちょうどいい。

そしてチョコチップも入ってはいるんだけれど、さすがにそこはでかいダイスがゴロゴロというわけにはいかず、小さめのチョコチップ。

でも文句は言えない。なぜならスーパーで89円だったから。

そしてカロリーは290kcal。そこは結構高かったのであった(´;ω;`)