貧乏でインドアなお気楽ライフ

薄給会社員が綴る雑記ブログです

ファミリーマート スフレ・プリン・ティラミスカフェ

今日ご紹介するのはコチラ。

スフレ・プリン・ティラミスカフェ

 

 

 

ココアパウダーの印象のせいか、中々ボリューミーな見た目の迫力ボディ。

早速頂いてみると、上は確かにジュワジュワ食感のスフレ。だけどたっぷりのココアパウダーの存在感もかなりあり。

そしてスフレの下はコーヒーをたっぷりと吸ったスポンジ生地。

その下がコーヒー味のクリーム。量的には多くないけれど美味しい(*‘ω‘ *)

そしてそして一番下がとろけるタイプのコーヒー味のプリン。

色合い的にはちょっと微妙だけれど、これもまた美味しい。

私はコレ気に入りました。だって最近のティラミスなんたらっていうのはどれも同じような感じだったんだもん。

でもコレは食感の違いも楽しめるし、何よりコーヒー推し。

だけど本当はガトーショコラを買いに行って売り切れだったからコッチを購入したんだけれどね。思わぬ収穫であった!

カロリーは305kcal。お値段は税込み278円でした。