貧乏でインドアなお気楽ライフ

薄給会社員が綴る雑記ブログです

セブンイレブン 黒ごまとブラマンジェのパフェ

今日ご紹介するのはコチラ。

黒ごまとブラマンジェのパフェ

 

 

 

 

パッケージを開けるとちょっとだけ漂うゴマの香り。

早速黒ごまホイップクリームから頂いてみると、ごまの味がしっかりしていて、すりごまの舌触りもして美味しい(*‘ω‘ *)

次に白玉を頂くともっちもち、だけどこれだけで頂くものではないね。

そしてなぜここに!?な存在のわらび餅。確かにきなこ味のわらび餅。普通に美味しいけどなんでわらび餅なんだろう?

その下のホイップクリームはちょっと固め。それからなんか入ってるって思ったらこれどら焼きなんやね。だから焼き色がついてるんや。

そしてその下の黒ごまムース。これがあんまりムースっぽくなくてクリームに近い感じなのがイイ!(^^)!

ちょっと甘めで上にのっていた黒ごまホイップとはまた違った美味しさ。

それから最後に一番下にいたのが、葛ブラマンジェ。

ソレなんかよう知らんけど、味もよくわからなかった( ;∀;)

でも全部一緒に食べたらごまを満喫できて美味しかったです。白玉にわらび餅と、ある意味欲張りなパフェでした。

コチラのお値段は税込み300円、カロリーは372kcalでした。