貧乏でインドアなお気楽ライフ

薄給会社員が綴る雑記ブログです

オランジェ ホワイトショコラストロベリーのロールケーキ

コチラはドトールとのコラボ商品

ホワイトショコラストロベリーのロールケーキ

 

 

 

 

開けるとイチゴの香りが漏れてくる(*‘ω‘ *)

白にほんのりピンク色が混ざってるのが魅力的よね。

フォーク、ではなく手でわしづかみにすると、柔らかくってフワッフワッ。

一回置いてみると、生地には指の跡がボコッとしていて戻ってこない。

早速頂いてみると、手で持った時の感触を裏切らないふんわりとした生地。

そして期待していたホワイトショコラ。

美味しいけれど、もっとチョコ感が欲しい。

ホワイトチョコのクリームってなんか難しい。

板チョコとかはわかりやすくてダイレクトなんだけれど、クリームとなるとなんかちょっと違う。

それからストロベリー。

粒々の残ったイチゴジャムなんやね。

普段イチゴジャムを食べないので、ちょっと新鮮でした。

欲をいうならば、チョコもイチゴももうちょっと責めてきて欲しかったかなぁ。

コチラのお値段はたぶん330円くらいやったと思う。

カロリーは454kcalでした。

5切れも入ってるし意外と低いと思ってしまった私はヤバいなぁ。